Blogスタッフブログ

シークホームスタッフのつぶやき

皆さん、こんにちは。
滋賀県長浜市の地域密着型工務店『シークホーム』の山﨑です。

今日は、変哲もないスタッフ山﨑のツイートを書きたいと思います。

ブログについて

最近、嬉しいことにブログ見ているよとお声を頂くことが増えています。

色々な方に見てもらえることを大変嬉しく思うとともに、その方々や他のブログを見てくださる人たちに役立つ情報をお届けできるように頑張っていきます。

ちなみにブログの画像などはフリー素材を引っ張ってきたりしてますが、たまに自分でも作っていたりします。
自分が担当するブログは基本的に画像と見出しを多めに使っています。

なぜかというと、自分自身があまり読むことが好きなタイプではないからです…。
あと、データ的にも人って記事の全体の28%しか読まないことが多いみたいです。

なので、画像をたくさん載せてイメージしやすくしたり見出しで読みたいと思ってもらえる部分だけ読んでもらうようにしていたりします。

比較的に女性がブログなどを見てくださることが多いのかなと思い、30オーバーのおじさんは女性に興味を持っていただけそうな画像を意識して作成しています。

こんな感じです↓↓

普段、ハートなどを使わないので自分で“似合わないな~”とか思いながらつくっていたりします。
実際に女性の方が見ているのかわかりませんが、ブログを投稿し続けてさらにこんな嬉しいことがありました!

実は


山﨑がブログを書き始めて1年ちょっと経つのですが、なんと2つのブログがGoogle検索、SEOで1位と2位を取りました~👏👏👏

ペースが落ちたりした時もありましたが、地道に続けて皆さんに認知してもらえることがすごく嬉しく思います。
これからもブログ更新頑張りますので皆さんぜひチェックしてくださいね。

以上お読みいただきありがとうございました。

▲【リード率急上昇中】あなたにぴったりの屋根を見つけて!屋根の種類・メリット・デメリットをご紹介

滋賀 長浜 米原 彦根 工務店 シークホーム シーク建設株式会社 現場レポート 新築 ブログ

▲シークホームの1週間のお仕事内容をまとめた現場レポートを随時更新中

滋賀 長浜 米原 彦根 工務店 シークホーム シーク建設株式会社 施工例 家づくり 新築 リフォーム 店舗設計

▲シークホームで建てたスタイリッシュでスマートなお家を公開中

滋賀 長浜 米原 彦根 工務店 シークホーム シーク建設株式会社 500万 3500万円 住宅ローン 家づくり 新築 コラム

▲これから家をご検討中の方はこちら【コラムNo.1のリード率を更新中】

\SNSもやってます/
▼Instagram(インスタグラム)
https://www.instagram.com/seekhome_/

▼スタッフ山﨑のInstagram(インスタグラム)
https://www.instagram.com/yamazaki.ss.bio/

▼Facebook(フェイスブック)
https://www.facebook.com/seekhome

▼YouTube(ユーチューブ)
https://www.youtube.com/channel/UCjPoG-40TMYn9KrEI1WVXqA

一覧へ戻る

Contactお問い合わせ

メールの場合

mail
メールフォームはこちら

こちらのメールフォームをご利用ください。

お電話の場合

phone0749-68-0890

受付時間
 9:00~18:00(※水曜日以外)