Newsお知らせ

  • イベント
  • びおソーラー

モデルハウスびお加納見学会 3月5日(土)・6日(日)-終了しました-

モデルハウスびお加納見学会

もうすぐ春先ですが、雪は降りますしストーブにエアコンの暖房は欠かせない寒さが続いております。

長浜市周辺で新築を建てるなら気密性・断熱性を取れた暖かい家に住みたい方も多いと思います。

高気密・高断熱でも寒さに強い家になりますが、そこへおすすめしたいのが『びおソーラー』。

びおソーラーとは、太陽熱をソーラーパネルから集熱して床下に運び、足元から部屋じゅうを暖めてくれるシステムなのですが、足元から温まるので”頭寒足熱”で過ごしやすいのが特徴。

びおソーラーのしくみ
(↑クリックするとアップにできます)

びおソーラーは太陽熱に暖められた新鮮な空気をそのまま利用するので、縁側にいるような心地良さが魅力のポイントです。

「過ごしやすい春や秋がもっと長く延びればいいのに」

暑い夏と寒い冬に挟まれた『春』と『秋』を『中間期』と呼び、この中間期をどうすれば延ばせるか?からびおソーラーは誕生しました。

シークホームのモデルハウスにも『びおソーラー』搭載しておりますので、ぜひ一足早い春の暖かさをご体感されてみてください。

—————————————————————-

モデルハウス【びお加納】見学会 <要予約>
開催日時:2022年3月5日(土)・6日(日)10時~17時
場所:モデルハウスびお加納(長浜市加納町140-9)

こちらの見学会は終了しました。

—————————————————————-

びお加納見学会

一覧へ戻る

Contactお問い合わせ

メールの場合

mail
メールフォームはこちら

こちらのメールフォームをご利用ください。

お電話の場合

phone0749-68-0890

受付時間
 9:00~18:00(※水曜日以外)