Newsお知らせ

  • 完成見学会

長浜市勝町 完成見学会 4月23日(土)・24日(日)開催!-終了しました-

完成見学会

この度、長浜市勝町で完成見学会を開催します。【完全予約制】

開催日:2022年4月23日(土)・24日(日)

時間:10:00-17:00

場所:長浜市勝町

申込:お電話(0749-68-0890)または 下のボタンより申込フォームへお進みください。

※お電話でのみ当日予約も受け付けております。

こちらの見学会は終了しました。

 

バイクガレージつきのビルトインガレージ

ご主人の大事な車とバイクを収納するビルトインガレージ。屋根は強度バツグンで雨風や雪からも守ってくれます。

窓辺のキャットウォーク

ペットの猫ちゃんが家の中でも退屈しないように。日の入る窓辺のキャットウォークは、居心地のよい遊び場に。

サンルーム

日当たりの良い南側で干せてよく乾くサンルーム。天気の良い日は掃き出し窓の先にあるウッドデッキでの外干しもできます。

モザイクタイルの造作洗面台

収納スペースたっぷりの造作洗面台。壁にはモザイクタイルが空間のアクセントに。

折り下げ天井のキッチン

流行りのおしゃれな折り下げ天井で、キッチンの空間にメリハリを出します。
間接照明の柔らかい光がゆったりとした雰囲気を演出。

長尺ウッドデッキ

リビングから延びたウッドデッキは使い道色々。
バーベキューをしてキャンプ気分を味わったり、第2のリビングとして広々とした空間になります。

まだまだ見どころたくさん!

まだこちらではご紹介しきれないほど、見どころのたくさん詰まった住まいとなっております。
夫婦共働きで、
「買い物や洗濯、片付けを楽にしたい」
「ほっとリラックスできる家に住みたい」
忙しくて休む時間が少ないご家庭の方など、家づくりの参考にぜひご見学ください。

——————————————–

【 長浜市勝町 完成見学会(完全予約制) 】

日時:2022年4月23日(土)・24日(日)10:00-17:00

場所:長浜市勝町428番2

申込:お電話(0749-68-0890)または下のボタンより申込フォームへお進みください。
※お電話でのみ当日予約も受け付けております。

 

こちらの見学会は終了しました。

一覧へ戻る

Contactお問い合わせ

メールの場合

mail
メールフォームはこちら

こちらのメールフォームをご利用ください。

お電話の場合

phone0749-68-0890

受付時間
 9:00~18:00(※水曜日以外)