Blogスタッフブログ

久しぶりの書き込みです。

十数年前より地域コミュニティのブログに書き込んでおりましたが、

運営会社の都合により閉鎖となり、その後はフェイスブック、インスタなどで発信してまいりましたが、

ブログには他のSNSには無いものがある…

それはちょっと古くさく、なんか日記のような・・・そしてお手紙のような・・・

暖かく想いが綴れるように思い、弊社ホームページのリニュアルを期にページ開設しました。

少しづつではありますが書き込んでまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。

庭木のおススメ
シマトネリコ.jpg
シマトネリコ : 株立ち常緑樹 シンボルツリーとしておススメの樹木。害虫にも強くてお手入れもしやすいです。

~ とある休日 ~

先日、末っ子(4月より小学6年生)と、映画→ボーリング→銭湯でリフレッシュしてきました。

中でもボーリングは超、超、超久々でボーリングスコア⁈、ゴルフスコア⁉︎、

どちらであってもいただけない数字⤵︎。。。(笑)

年頃になった娘さんは「父さんとはいや〜とか、臭い汚い」と煙たがれる存在になっていく

と言われますが皆さんのお宅は如何なものでした?

本来、親父は(特に娘にとっては)臭いし口うるさく面倒なもんなんで仕方ないようにも思いますが、

この日は優しく、せっせと銭湯でオヤジ臭を消す私でございました(笑)。

ではまた、シークホーム 前嶌

.

一覧へ戻る

Contactお問い合わせ

メールの場合

mail
メールフォームはこちら

こちらのメールフォームをご利用ください。

お電話の場合

phone0749-68-0890

受付時間
 9:00~18:00(※水曜日以外)