完成現場見学会 びおハウス加納

びお加納5.jpg

お申込みはこちら

担当者より折り返しご連絡差し上げます。
※お申込みいただいてから当方の都合によりご見学いただけない場合は、お電話にてご連絡をさしあげます。

必須ご希望日
必須ご希望時間
必須参加人数
必須お名前
フリガナ
必須メールアドレス
必須確認のためもう一度
電話番号
郵便番号 郵便番号を調べる
必須ご住所 都道府県
市区町村
丁目番地
必須送信確認
  

見所いっぱいのびおsolarの家


見学会開催!


2/3(土)4(日) 10:00~17:00 OPEN!

ー断熱・気密と空気の流れで快適環境を実現ー 

びお加納冬.JPG

日本のほとんどの住宅は、リビングと廊下や水廻り部分を比べると、約6℃〜10℃の温度差があります
ヒートショックとは、そうした暖かい部屋から寒い部屋、またはその逆というように温度が急激に変化した際に、 血圧や脈拍が上昇または下降して、心臓や血管に大きな負担をかけることです
ヒートショックが
発生する場所としては、脱衣で服を脱いだ瞬間、浴室から湯船に入る瞬間、夜中にトイレに起きた際、暖かい部屋から、暖房の無いトイレなどに入る瞬間、外出する瞬間が挙げられます。これらのリスクを少しでも減らすためには、家全体を温度のムラなくすることが重要です。


びおsolarを搭載したびおハウス加納は、家全体を暖め、足元が冷えてしまうこともなく、部屋の温度差によるヒートショックの心配もありません。 快適に、健康に過ごすことができます。
まだまだ寒い時期が続きます、ぜひご体感ください。



〉+見学会のみどころ♬

居心地のいい、庭を楽しむ家づくり

適材適所の収納計画

ロフトや吹抜けの縦に広がる空間

憧れのOPENキッチン

使い勝手抜群の作り付け家具


ご来場お待ちしております。

アクセス

日時:2018年2月3日(土)4日(日)10:00-17:00
   開催場所:びおハウス加納モデルハウス[滋賀県長浜市加納町140-9